導入実績
2015年
3月
20日
金
東京都 ビジネスホテル様
このシステムを導入してから、お客様満足度が格段に上がりました。
アンケートシステムを使って、お客様の本音を聞くことができるので、その結果を日々の業務に反映し、役立てています。
オーダリングシステムも非常に便利で、導入してからはスタッフの注文間違いもなくなり、作業効率がアップしました。
本当に導入して良かったです。
導入実績
2015年
3月
20日
金
このシステムを導入してから、お客様満足度が格段に上がりました。
アンケートシステムを使って、お客様の本音を聞くことができるので、その結果を日々の業務に反映し、役立てています。
オーダリングシステムも非常に便利で、導入してからはスタッフの注文間違いもなくなり、作業効率がアップしました。
本当に導入して良かったです。